pi_____koのプロフィール

@pi_____ko pi_____ko
ありがとう数12
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/07
  • 面接結果の連絡電話って自宅の電話にかかってきますか?非通知なこともありますか?

    はじめまして。 先週の金曜日にアルバイトの面接を受けてきました。 結果は採用なら電話で、不採用なら郵便で、火曜日か水曜日までにお知らせします。といわれました。 ですが、木曜日の今になっても郵便はこず、電話もかかってきません。 自分では不採用だと諦めていたので、郵便物を主に気にしていたのですが、 面接日が金曜だったこともあり、休みの日もはさみ台風も来ていたので郵便屋さんの配達が遅れているのかなとも思っていたのですが、 実は自宅の電話に水曜日と今日に一回ずつ非通知で着信が入っていたのです。 もしかして…とも考えたのですが、母は非通知でかけてくる所なんてあやしい所に決まってる、きっと違う所よ。というのですが、 実際、バイト面接の結果を知らせてくれる時、非通知でかけてこられる事もあるのでしょうか? ちなみに携帯電話には一切着信は入っていません。 本当は担当の方に直接お聞きした方が一番早いのはわかっているのですが、 不採用だった場合、ちょっと恥ずかしいな・・・って気持ちがあったので、 こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。