popocioのプロフィール

@popocio popocio
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。 微力ながら、世の中の困っている人の助けとなることが自分にもできればと思い登録しました。 自分の人生も多くの方に支えられて今があることに感謝しております。 小さなことでも何かできることって、凄く大きな意味がありそうですね。 このサイトに集う素敵なハートに感謝です。^-^

  • 登録日2009/10/05
  • もらって嬉しい1,000円程度のキッチングッズ

    友人の誕生日のプレゼントなのですが、お互い負担にならない程度に大体1,000円くらいのものを交換しています。 彼女は料理を作るのが好きなので、キッチングッズを贈ろうと思っています。雑貨店などを覗くとかわいいものや面白いものなどありますが、彼女はカワイイ系のものは好みではありません。 実用的なもので自分ではなかなか買わないけど、あったら便利とか嬉しいというものがあったら紹介してください。 980円くらいのシリコンの菜箸が便利そうだなあと思っていたのですが、あちこちのクチコミで結構使いにくいとの意見も見かけます。 私自身は料理が得意ではないので、ご自分が使って良かったものなど教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな人がいますがへたれです

    いい年なんですが、胸が苦しくて、溜息ばかりです。 本当に私、へたれで、彼の姿が見えては逃げ出すようなやつです。 お願いです、この恋をうまくいかせたい。 長文で申し訳ありませんが、駄目だししてもらえませんか? 彼は私が通う習い事の主催者です。 男らしいし、強いし、テレビにも出たりしていて 女性にはかなりもてると思います。 ですが横柄になることもなく、とても優しく丁寧に対応してくれます。 今まで出会った人の中でトップレベルで礼儀正しい男性なのが特徴です。 それなのに私は、自分が好きなのを悟られるのが場違いな気がして 避けてしまっています。 例えば、 営業メールの延長ですが、最初は連絡事項から始まり、 私が返信すると必ず返事が返ってきます。 内容は彼自身のプライベートな内容などですが(自己紹介的な) それに対して返信すると、また返ってきてメールが途切れなくなります。 彼のブログを見ていると、非常に忙しそうで、 もうどう終結させればいいのかわからなくなり、混乱 (また返ってきそうだから)返信するのをやめてしまいます。 失礼な話ですね。 あと、習い事に行った時に通りのところで彼が作業をしています。 それなのに、私は目の前を知らん顔で通り過ぎて 女軍団のもとに直行。この時点で泣きそうです。 何やってんのかわからない。 失礼ですよね。 っていうか彼を目の前にすると一言も話せなくなりそうなのが、怖いです。 あと一歩頑張るなら、どこをどうすればいいですか? 優しい人、教えてください><