anzu-japinのプロフィール

@anzu-japin anzu-japin
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/05
  • 短期間でリバウンドしないダイエット方法

    はじめまして。実は最近太ってきてしまい。今の彼氏とは5年位の付き合いなのですが付き合いだしてから体重は全部で11キロ太ってしまいました・・・ 今までダイエットとかした事はありませんのでどんな事をすれば いいのか分かりません・・本なんか探しに行っても沢山ありすぎて どれがいいものやら(ある本は断食と書いてあるし違う本は3食食べるべきとか書いてあるし・・・) ちなみに私が本を見た中で気になったのは国立病院ダイエットとココリコの 黄金伝説の1ヶ月で痩せるアイドルの本です。 この2つを試した事がある人や他にもこんなダイエットは効いたよという体験談を 教えていただくと助かります よろしくお願いします

  • 絶対痩せたい!!!!!!

    女性、29歳、身長164センチ、69キロです… 半年で12キロも太ってしまいかなり悩んでいます… 24歳の時にウォーキング、ストレッチで10キロやせたことがあるのですが、今回は何をやっても体重が減らずちょっと困っております。 今はランニング、夜ご飯を少なめにする、たんぱく質を減らす、ダイエットサプリを食前に飲むといったことをしてます。 1ヶ月続けてますが、ほとんど体重も変わっておらず、体調はなんだかだるいです。 しかも、急激な体重増加が原因で階段で転んだ拍子に左膝を痛めてしまい、今は運動すらできなくなってしまいました。 2ヶ月後に旦那とハワイに行くので、どうにかその時に水着を着たいと 思ってます。 減量に成功された方、何かよい方法がありましたら教えてください!! ついでに、ダイエットの時座右の銘にしていた言葉など教えてください。