xe8s8bornのプロフィール

@xe8s8born xe8s8born
ありがとう数37
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2009/10/03
  • 客観的でいいので、よろしくお願いしますm(__)m

    客観的でいいので、よろしくお願いしますm(__)m 彼氏・彼女の関係で… 付き合って半年。 学校別の高校1年生。 会う頻度 月に1、2回。 今までケンカしたこと無し。 手を繋ぐくらいはする。 たぶん2人共、奥手?受け身。 元々多くはなかったのですが、最近彼からのメール(返信はしてくれる)・デートのお誘いがありません。 上部の関係の場合 Qどのくらいの間、連絡(話す・メール)がお互い無かったらヤバイですか? いつもは私から 金曜日に一週間お疲れ様、月曜日、また一週間頑張ろうね! という感じでやり取りしてます。 なんだか本当に、あの人にとって私は必要なのか分からなくなってしましました(涙) ちょっと私から送らないでいたら、どうなるのだろう… と思いまして。 自然消滅はイヤなので、もし!そんな雰囲気になったら、別れを告げようと思います。 くそくだらねぇガキの悩み、だと思い方もいるかもしれません。 どんな方でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • ???

    花占いってやります?

    • 締切済み
    • noname#95493
    • 恋愛相談
    • 回答数1