ii36のプロフィール

@ii36 ii36
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/03
  • 結婚後の女性

    結婚後は、大抵、女性が家庭に入ることになると思います。 それまで、女性が働いてたケースもあると思います。 そこで、結婚してしまったことにより、 女性の才能がつぶされてしまった、と 考える方いらっしゃいますか。 もしくは、素敵な旦那さまと、可愛い子供に恵まれたんだから、 それでいいじゃないか!と思う方も、いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 結婚後の女性

    結婚後は、大抵、女性が家庭に入ることになると思います。 それまで、女性が働いてたケースもあると思います。 そこで、結婚してしまったことにより、 女性の才能がつぶされてしまった、と 考える方いらっしゃいますか。 もしくは、素敵な旦那さまと、可愛い子供に恵まれたんだから、 それでいいじゃないか!と思う方も、いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。