ringooのプロフィール

@ringoo ringoo
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/11/30
  • 毎日が辛いです。

    今とても大好きな人が居ます。 絶対に別れたくない人なんです。 でも彼は私と一緒に居たくない気持ちの方が多い状態です。 何故そうなったかというと、元々情緒不安定ではあったんですが、私が一ヶ月前に中絶してから精神不安定になり、彼を思いやってあげることもできず、後ろ向きな考えしかしないからみたいです。 でも、辛いんです。前向きになれないんです。 結局彼の負担になってばかりで、こんな状況になってしまいました。 彼の事を考えると別れてあげる方がいいかもしれないと思うんです。「こんなに傷つけておいて、手に負えなくなったら捨てるのか」等と相手を恨んでしまったりします。でも、離れたくないんです。別れたらもっと精神不安定になると思います。 もうどうしていいかわからず、そのうち自分の体を刃物で傷付けてしまいそうで怖いです。 銀行強盗の真似事などをして他人を傷付けずに刑務所に行けたらとも思います。 生きていくのが辛いです。 精神科で看てもらった方がいいのでしょうか。少しは楽になれるのでしょうか。