D031204110のプロフィール

@D031204110 D031204110
ありがとう数9
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2009/09/29
  • 女心が揺れるのは?

    例が端的になりますが A男 地位、収入、安定性、容姿等の一般論的な人気男性 延いていうならある点を除いた理想像 その一点は笑顔なし[あなたを喜ばせようという努力なし] B男 上記の逆 ただし暴力や借金等の強マイナス面はない 笑顔あり[あなたを〃~努力あり] 惹かれるのはどちらの男性ですか?理由を添えてお答え下さい。

  • 女性の方に質問です。

    ズバリですが、僕はいわゆる“おくりびと”なんです。 そんな仕事場ゆえ、ビックリするほど出会いがありません。 僕は20代で、良い出会いがあればいいのに…。と思っています。 たまに、友人の紹介とかで、女性の方とメールのやりとりとかしますが、仕事なにやってるの?と 聞かれて、正直に 「葬儀屋さん」 というと、たいてい引かれます。以降メールの返信がビックリするほどなくなります。 葬儀屋ってだけでダメなんでしょうか。 やっぱりまだブラックなイメージなんだと僕自身思っています。