melodiezのプロフィール

@melodiez melodiez
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/29
  • セックスを嫌いになる方法を教えてください。

    こんにちは。 お恥ずかしい質問ですが、周りの誰にも相談できないので、こちらで質問させて頂きたく思います。生々しい表現もありますが、 どうぞよろしくご教授下さい。 夫30代前半、わたしは20代後半です。 新婚当初から、セックスレスです。今は一緒に住み始めて半年弱です。 わたしはしたいのですが、夫はあまり応じてくれません。 何度か話し合い、なるべく週1ぐらいでしよう、ということにしてくれたのですが、 それを守ってくれたのは2ヶ月ぐらいでした。 わたしから誘っても、だめです。 フェラをしても、ちゃんと勃起して射精するのですが、わたしにはほとんど触れてもくれません。 たまにしてくれても、おざなりでした。 悲しくて、最近はわたしからフェラをするのも止めてしまって以来、ちょうどいいと思ったのか、全くからだに触ってこなくなりました。 つき合っているときも、あんまり積極的ではありませんでしたが、月2~3回はホテルにいってしていました。 キスや、手をつないだりはあります。 セックスが嫌いなのかと聞くと、好きだと言います。 パソコンでサンプル動画を見たりはしょっちゅうしているみたいです。 わたしが精神的に不安定になってしまい、些細な事でけんか腰になってしまいます。せっかく一緒にいるのに、ぎすぎすしてしまうのが本当に悲しく、死んでしまいたくなります。 さりげなくアロマを焚いてみたり、様々努力してみましたが効果はなく、でも、家の事情があり離婚することは難しいです。 それで、わたしがセックスを嫌いになれないか と思いました。 それ以外では、うまくいっているので、わたしもそうなれば、恐らくどうにかやっていけるんじゃないかと思い、質問させて頂きました。 もう、してもらうように努力するのは精神的に限界です。 むしろ、わたしが求めれば求める程、引かれてしまうんだと思います。 多少荒療治でも、なんでもいいので、是非お知恵をお貸し下さい。 長文申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

  • エッチしたいよぉ(><)

    今日は体調不良で旦那が子供の面倒を見てくれました。 おかげであたしは回復! ・・・と同時にすごーくエッチしたくなってきちゃいました(><) 生理と帰省、そしてこの体調不良でだいぶしてないんです・・・。 旦那は疲れているだろうな・・・。 今はグーグー寝ています。 でもあたしはエッチしたくて、したくて・・・・。 エッチな携帯漫画とか見ちゃったり、 もう何時間もおかしな事ばっかり考えています・°°・(>_<)・°°・。 だからアソコも・・・б もう限界ですがぁぁぁ・・・ ここはやっぱり妻として、旦那を起こさずに寝かせてあげるのが一番ですよね? 疲れているときはやっぱりエッチなんてできませんよねぇぇぇ・・?