kirararaitのプロフィール

@kirararait kirararait
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

2児の母やってます。動物が大好きで、現在猫7匹、鳥7羽、フェレット2匹飼ってます。趣味はボウリング、カラオケ、料理、旅行、園芸、絵を描くこと、裁縫などその他沢山ありますが、今現在はなかなか時間がなくてやれてません。

  • 登録日2009/09/28
  • 恋愛関係の質問ですが、もし皆様なら、この様な場合どうなさいますか?

    私は現在22歳(男) 2歳年上の女性に2年前に告白しましたが付き合っている人がいた為、断られました。 2年後、会社関係(同期入社の女性)の人から告られ、悩んだ末に待っている女性から連絡が来る可能性が0と判断して断念しまして、私に好意を持ってくれた人と付き合い始めました。 その人の事は意識はしておませんでしたが徐々に好きになり始めてました。 1ヶ月前に待っていた女性から「付き合っていた人と別れました。一応、連絡します」みたいな感じでメールですが連絡ありました。 今付き合っている人=あまり意識していなかったですが自分のことを想ってくれるので大切に思ってます。 待っていた人=昔の(2年前)ままなら、ベタ惚れで昔風の言い方をすれば「無理目」って感じ。 昨日、丸一日考えていましたが結論が出ません。 もし皆様なら、どちらの人を選ぶでしょうか? よろしくお願い致します。