kosei_fjのプロフィール

@kosei_fj kosei_fj
ありがとう数35
質問数5
回答数34
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

公立中学校で社会科を教えている……というのは世を忍ぶ仮の姿。その真実の姿は,カリスマ個人投資家,と言えるようになりたいものです。 男,1957~,既婚。 モットー「人は誰しも自己の運命の開拓者である」

  • 登録日2009/09/27
  • 株をして得する確率はどれくらいですか?

    株をして得する確率はどれくらいですか?

  • 大株主がいたら安心?

    株の勉強をしています。 株主に大株主がいたら、安心みたいなことが書いてあったのですが、逆に、その株主が大きく売ったら、それだけ大きく下がるって言うことではないでしょうか? 教えてください。

  • 元義理母の御願いをきいても大丈夫?

    10年ほど前(30歳)で離婚したのですが、 その時の義理の母が、今年12歳になる孫 (離婚後は親権は私で私と同居で苗字も私の方) の通帳を作って送って欲しいと言われました。 ただ、孫への送金でなく隠し貯金をしたいそうなんです。 私は、OKの返事をしましたが、 通帳やキャッシュカードだけで銀行や郵便局で 借り入れとかってできますか? ちょっと心配になりました。

  • お金がほしい

    みなさんお金持ちみたいですね。 私はお金がありません。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 東証システムがarrowheadになって見せ玉はなくなりましたか?

    東証システムがarrowheadになって見せ玉はなくなりましたか? 実際のところどうなんでしょうか?