Bella924のプロフィール

@Bella924 Bella924
ありがとう数26
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/24
  • 英訳してもらいたいです

    「私はあなたのそばにいられて幸せです」って英訳すると どうなりますか?

    • ベストアンサー
    • wkmxknb
    • 英語
    • 回答数2
  • 女性の方へ質問です。男性も可。

    女性の方へ質問です。男性も可。 高校で他クラスにタイプの女の子がいます。 友達になりたいのですが、接点が無いんです。 なので、今度、その子に会ったら挨拶しようと思うのですが、 いきなり面識の無い男子から挨拶され(話し掛けられ)たら、どう思いますか? アドバイスお願いします。(_ _)

  • 40・50の女性へ

    今度会社の上司の女性に職場の男性陣からプレゼントを贈ることになりました(誕生日) で、なんとなく香水と言うことに決定しまして自分が軍資金を預かり買ってくる役になったのですが。 女性の方はタイトル通り40歳と50歳の女性です。 誕生日は8日と13日なのですがいちいち買い直すのもめんどくさいので。。。まとめて7日までに買おうと思ってます。 一つ上の先輩は『エタニティでいいんじゃね?』 とか言いだしてますが40・50の女性には合うのでしょうか? 気にいられなくていろいろ愚痴られると俺の責任になっちゃうので。。。 要は40・50の女性に合う香水はなにか?。 エタニティ(たぶんカルバンクライン)はどうなのか? ということです。 カルバンクラインのエタニティで検索したのですがエタニティにもいろいろ種類があるみたいで。。。 香水にはうといのでご回答お願いいたします できれば〈どこのメーカー〉の〈何て名前〉の〈種類名〉みたいなご回答でお願いします。