amekayoのプロフィール

@amekayo amekayo
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/24
  • 気になる男の子がいます。

    長文で本当にすみません。 1ヶ月ほど前男友達に違う男の子を紹介されました 男友達からは、『良いヤツだし、気が合うよ』と言っていました。 紹介と言っても、相手の男の子が持ちかけた話らしく、厳密に言うと私が紹介された立場です。 実際私はその時転職活動もしていたので、気乗りはしていませんでした。 紹介されて、その男の子とは2週間くらいずっとメールをしたのですが、 なかなかの好青年で良い人でした。 先週日曜日、初めて直接会って、映画を見たのですが、雰囲気も良く楽しかったです。 その日の夜に相手がまた遊びに行こうと言って、日にちを決めました。 そして昨日2人でラウンド1のスポッチャや、晩ご飯食べに行ったのですが、 帰るまでに公園で話した時に話の成り行きで手をつないだんです。 私は若干お酒を飲んでいたこともあり、(意識はあります)『また手をつなぎたくなったらつないで良い?』と 彼に聞きました。彼は良いよって言ってくれたのですが、 急に私自信が恥ずかしくなって、すぐに謝りました。今のは気にしなくて良いからと。 その時、彼は謝らなくて良いよと頭をなでてくれました。 帰った後に普通に今現在もメールはしているのですが、彼からそのことについては一切触れてこず、 私からも怖くて聞けません。 自分自身、なんであの時に手、云々と聞いてしまったのだろうと後悔してます。 私から言ったから、彼が引いてしまったのではないかと思ってます。 結局のところ、私は彼のことが気になってしょうがなくなってしまったみたいです。 女性のほうから、あまり我を出していかないほうが良いですよね? こんなに気になってしまうのなら、どう思っているのか?と言ってしまおうかと思ったのですが、 2回目で早いかなと思うし、昔の恋愛で自分から告白して付き合ったときの恋愛があまり良くなくトラウマになってることもあり、 踏み出すのが怖いです。 一応また会う日は決めてはいるのですが、そのときまで何も聞かず、待ったほうが良いでしょうか? また会った時に彼から何も言われなかったら、それだけの関係、としか見られてないと思ったほうが良いのでしょうか? 長文で本当にすみません。気持ちに整理がつかず、自分自身本当に困っていて、切羽詰まってます。 男性の心理が知りたいです。 また、こういう出会い方なので『遊ばれてるだけだよ』等の言葉ももしあれば言ってほしいです。 長文、乱文本当に失礼しました。

  • 愛人 遺言 認知

    妻子ある男性の子を身ごもりました。 相手の家庭を壊す気は毛頭ないので認知することは 今のところ考えてません。ただ父の欄が空欄になることを 先日彼と話し合った結果遺言での認知を考えたいと 話がありました。彼とは大分年が離れています。 同じ経験をされた方いらっしゃいましたら何でも良いので 情報をいただけませんでしょうか? また同じ境遇で子供を出産した方のお話やこんなことを 話し合えるサイトがあれば教えてください。