dec10のプロフィール

@dec10 dec10
ありがとう数24
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/23
  • 姉の夫婦の子供ついて

     姉が結婚して、もう17年になるのですが 夫は、それなりにお金があるらしく  嫁(姉)には、甘く 姉に言われるままに、お金を出すようです。  姉は自分の子供に甘く、散々甘やかしているみたいです。 登校拒否も容認し 無理に学校にも行かせず  いっさい怒りません。 (本当に、子供の将来を考えて厳しくしつけるということをしません。 甘やかすという言葉を通り越して、これもう馬鹿の部類に入っていると思います。)  その子供は、13歳になるのですが、友達もおらず 4歳ぐらいの子供がよろこぶおもちゃをもって、徘徊する始末です。  私は、姉を見ているので、つくづく女はわがままだなと ATMがわりにされるまえに、独身をエンジョイしているのですが  この夫婦の先行きにかなりの困難が待ち構えていると思うのですが...  みなさんのご意見をお聞かせください

  • 姉の夫婦の子供ついて

     姉が結婚して、もう17年になるのですが 夫は、それなりにお金があるらしく  嫁(姉)には、甘く 姉に言われるままに、お金を出すようです。  姉は自分の子供に甘く、散々甘やかしているみたいです。 登校拒否も容認し 無理に学校にも行かせず  いっさい怒りません。 (本当に、子供の将来を考えて厳しくしつけるということをしません。 甘やかすという言葉を通り越して、これもう馬鹿の部類に入っていると思います。)  その子供は、13歳になるのですが、友達もおらず 4歳ぐらいの子供がよろこぶおもちゃをもって、徘徊する始末です。  私は、姉を見ているので、つくづく女はわがままだなと ATMがわりにされるまえに、独身をエンジョイしているのですが  この夫婦の先行きにかなりの困難が待ち構えていると思うのですが...  みなさんのご意見をお聞かせください