aniki4755のプロフィール

@aniki4755 aniki4755
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2009/09/21
  • 腕枕の意味

    男性は恋人以外でどういう関係の女性、どういう状況なら腕枕しますか? 25歳女性です。 この間会社の仲良い人数名で旅行に行きました。 夜一つの部屋でわいわい話していて、最終的には男女関係なく雑魚寝したんですが… 隣で寝ていた先輩(既婚者)が私の頭の下に腕を入れてきて、ぐいって自分の方に抱き寄せてきたんです。 びっくりして、固まってしまいその場はそのままでいました… お酒のせい?寝ぼけてるのかな?って思ったんですが、朝も一度起きたあと寒い寒い~って言いながら私の布団に入って抱きしめてきたり。 その先輩は普段から私のこと可愛がってくれてるのかボディタッチが多く、頭撫でてきたり手触ってきたりが多い方なんです。 私もお兄ちゃんのように慕っているので、まったくイヤな気持ちはしないんですが、さすがに既婚者なのに腕枕はどうなんだろうって思ってしまいました。 前に飲みの席では、私のこと妹だもんって言ってたので、妹みたいに可愛がってくれてると思っているんですが… そんな存在の相手にも腕枕しますか? 勘違いしちゃいそうなので、男性の方教えてください!

  • 男性の方にお聞きしたいです。こんな理想変ですか?

    29歳、女です。 誰でも異性に対しての理想は少なからずあると思いますが、こんな理想って変でしょうか? 私は、食べ物にある程度気を遣っている人、みたいなところに魅力を感じます。 無農薬野菜しか口にしないとか、高級食材ばかりを使ったお店に頻繁に通っているとか、そういった極端な話ではなく、なるべくジャンクフードの類は避けているとか、それなりに自分の健康に気を配っているという意味です。 でも私の会社の同年代の男性や、少し上の方も、あまりそういったことを気にしている人は少ないようです。 昼食は仕事の合間なので仕方ないかも知れませんが、見ていると、コンビニのお弁当やカップラーメンや焼きそばなどを毎日食べています。 彼らに夕食の事を聞くと、ビールにおつまみとか、夜も外食(牛丼屋など)という回答が多かったです。 今まで付き合った人達も、上記の人達ほとんど似たような食生活でした。 私は外食やコンビニ食が度重なるとアトピー症状が出てしまうため、ほとんど朝夕は自宅で、お昼はお弁当を作って会社に持って行っています。 自分の年齢的なことから、そろそろ真剣に結婚を考えられる相手を探したいな…と思い始めたら、自分の希望する理想(条件)は、見た目や年収などよりも、今述べたことをとても重要視していることに気がつきました。 でも周りの男性や、今までお付き合いしてきた人達の中には、そういった価値観が似ている人はいませんでした。 女性は特に美容やダイエットなどにも関心が高いため、食事もヘルシー志向だったりと、男女の違いは確かにあると思いますが…。 やはり健康、特に食事に気を遣っている男性というのは、20代・30代くらいでは少ないのでしょうか? このような理想を持つ女性を、男性の皆様はどう思われますか?

  • お医者さんの態度

     1月に交通事故に遭いました。 私と後ろに娘が自転車に乗っていました。車道で玉突き事故があり、ぶつけられた車が押し出されて歩道まで突っ込んできて私たちに追突しました。  その際、私は体の左側を強打し、左後頭部を地面に打ち3針縫いました。 娘は幸い無傷でしたが、どのように倒れたのかはわかりません。自分が倒れたのもどうやって倒れたのかはわかりません。たぶん少しの間気を失ったと思います。子供の泣き声が遠くから聞こえてきて慌てておきあがったのを覚えています。  幸い、軽傷だったのですが、事故翌日からむちうち症の痛みに襲われ、左唇がしびれる感じがありました。病院では軽いむちうちと整形外科では診断され、脳神経外科でもMRIを取ってもどこにも異常はなく唇のしびれは原因がわからないとい事だったのでほっておいたのですが、6月中ごろ左手がしびれ握力が低下してる事が分かりました。右は30キロ、左は10キロ未満です。  しかし、病院では事故から時間がたってから症状が出ているので事故とは無関係ですと言われました。そして、なぜしびれているのかも原因もわからないし、治る治らないも経過を見るしかないと言われました。  しかし、左手がしびれる要因が思い当たらず、私は事故でそうなっているのではないかと思っています。唇のしびれはだんだんおさまってきていますが、左は一行によくなる気配がありません。  そこで、原因も、治癒もするか、どうかわからないといわれ私としては不信感でいっぱいです。大学病院は遠いけど今の病院に紹介状を書いてもらい診てもらって、治るなら治したいと思っています。このような症状でも大学病院は受け入れてくれるのでしょうか?