komaki3のプロフィール

@komaki3 komaki3
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/24
  • フォレスターのリヤ部分からギシギシ音がするのですが・・・

    フォレスターのリヤ部分からギシギシとカーブを曲がったり、発進するたびに音がするんです。 運転中かなり気になる程です。 ワゴンによくあるとのことですが、普通なんですか? もし何かいい対策とか部品とか売っていれば教えていただきたいのですが? スバルのサービス工場に持って行きましたがダメでした・・・

  • 元広島カープの投手、津田恒美さんについて

    津田投手の持ち球(フォークとかカーブとか)と、 球速などを御存知の方がいらっしゃいましたら 御教授願います。

    • ベストアンサー
    • noname#16472
    • 野球
    • 回答数2
  • グローブが脱色?

    こんにちは、今日練習で少し霧雨が降っていました。そしたらなんか練習着がやたらと赤く染まりましたグローブの色がユニフォームについてしまいますこれはよくあることです。なにかでぬれたら、色が抜けてしまいます何故でしょうか?グローブはミズノの赤の硬式グローブです

  • 松坂選手が着てるインナー

     プロ野球選手の長袖インナーシャツが布のタイプでは無く、ちょっとテカテカしてて、体のラインに密着しているタイプがありますよね?。  最近、着る人が増えてますが、西武の松坂大輔選手が最初に着始めていた記憶があります。  あれは、どのような特性があるのですか?。  体温調節に優れているという話を聞いたことがあるのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • 7676-x
    • 野球
    • 回答数1
  • プロ野球の観客動員数

    例えば、東京ドームだと満員なら55000人という観客動員数が発表されますね。でもよく2階席とかを見ると空席が目立つことあるのですが、それでも観客動員数が55000人なのはなぜ?この観客動員数ってどうやって計算するのですか? また、公式戦と違って、日本シリーズとかは有料入場者数とかいって別の数字を出すのはなぜですか? ちなみに巨人戦で空席があるのはダフ屋が買い占めてしまったからでしょうか?