kokoro1124のプロフィール

@kokoro1124 kokoro1124
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2009/09/17
  • 恋人に裏切られ消えたい衝動にかられる、心がおかしい

    5年付き合っていた彼と別れました、婚約もしていたのに、結局違う女のところに走りました。  それがショックで辛くて体が動きません。 現実ではあり得ないけど、感覚的に、自分が小さくなっていってそのまま消えたいとか、全ての自分を知っている人のまわりの記憶から消えてほしいとか思います。 皆の記憶から自分が消えて、自分も小さく小さくなってそのまま消滅したいとか、よくわからないけど、そんなことを考えてしまいます。 とにかく、動いて仕事に行こうとするエネルギーが湧いてこない、一日中横になってそのまま小さくなって消えていくようなことばかり考えてしまいます。 こんなとき皆さんはどうしますか?