youkyのプロフィール

@youky youky
ありがとう数10
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2009/09/14
  • 合格後の暇

    自分は帰国子女入試で大学を受験しようと思っています。 そこで質問です。合格発表が9月後半なのですが、それから入学の4月までに 約6カ月近く間があります。この時間を有効に活用しようと 思うのですが何か良いご提案はありますか?

  • 中古車の値引きが少ないのは

    HONDAのストリームRSZ(H20年式,ディーラー試乗車,1.5万キロ)を購入しようと、ディーラーに出かけたのですが、値引きが少なく、6万円程度しか割り引いてもらえないのですが、このカテゴリーでも、20万円、30万円も値引きしてもらえるような掲載があるのですが本当なのでしょうか? 車は修理暦なし、外観、内装、エンジンともにとても綺麗でした。

  • ギターが上手くなりたい!!!!!!!!

    学校の部活で部員だけでお披露目ライブをやりました。 ワタシは一年なのでもちろん先輩にはかなわないし、上手くないです。 でも、同じ学年の子たちがすごく上手くなっていて驚きました。 それに比べてワタシはミスばっかりして途中で演奏を止めてしまったり演奏を間違えたり... めっちゃ凹みました。 すごい悔しかったです。 本当に悔しいです。 絶対負けたくないです。 悔しすぎて泣きました。 泣いていてもどうにもなりません。 ライブが終わってすぐに帰ってギターの練習しました。 でもすごい焦ってしまって何したら良いかわからないんです。 次のライブではもっと上手く演奏したいです。 ギターが上手くなるにはどうしたらいいですか? 毎日こんな練習をしたら良いという練習方法がありましたら教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!