0810momoのプロフィール

@0810momo 0810momo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/14
  • 室内飼いのメス猫の家出

    はじめまして。 昨年の11月末に、以前の会社の駐車場にノラ猫家族がおり…みんなでエサをあげたりしていましたが、駐車場に建物が建つという噂もあり…なんとか保護する話になりました。 その中の一匹だけ、とても人懐っこく甘えん坊の子がいたので…寒くなる前に、私が連れて帰り飼う事になりました。 8月に入って、発情期になったので…急遽避妊手術を受け、先週抜糸が終わったばかりでしたが…今日、ベランダから家出したのか行方不明になってしまいました。 夜という事と、賃貸マンションでペットが禁止なので…大きな声で読んであげる事も大々的に捜索することも出来ず、心配です。 元々がノラでしたので、帰って来ないのでは?とも思ってしまいますが、寒い季節になりますし…家族の一員でしたので、何とか探し出せないかと思い相談させていただきました。 ◆特徴など◆ ・メス猫で避妊手術を受けたばかりです。 ・マンションの一階でベランダより行方不明 ・胴輪をつけているので、飼い猫とすぐにわかる。 ・甘えん坊で、お腹がすいた時と甘えたい時しか鳴かない。 ・連れ帰ってからは、一度も外へ出していない。 ・近辺は交通量も多く、車が多いが…建物は少なく田んぼばかり。 ・エサは、カリカリのキャットフードしか食べない。(ベランダに餌を置いておきました。) このような状況で、自力で帰ってくる可能性はあるでしょうか?

    • 締切済み
    • 171823
    • 回答数6