skyjapanのプロフィール

@skyjapan skyjapan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/13
  • 人を感動させる仕事

    私は高校生で、進路について悩んでいます。 私には、興味のある分野がいくつかありますが、悩んでいる理由は大学卒業後にどうするか、はっきり決まっていないからです。 最近、マイケルジャクソンの歌を聞いてとても感動し、私も人を感動させる仕事がしたい!と思いました。 しかし、私は歌が得意ではないので、自分なりに出来ることで、仕事をしたいと思っています。 私が興味のある分野は、 考古学、国際、美術です。 考古学は、小学生の頃から好きで、古事記を読んだり、博物館を巡ったりしています。 国際は、マイケルがきっかけで英語が話せるようになりたいと思ったからです。 美術は、私が美術部で、 感動させる=気持ちを伝える のには、一番近いような気がするからです。 このうち、どれが一番、感動させる仕事に合っていると思いますか?

  • パチンコをやめたい!!

    29歳女です。 パチンコは運気を下げると思いますか? 軽い気持ちでパチンコを初めてから填まってしまい、気が付いたらこんな歳になってしまいました。 何度もやめる決意をしても、何日かやめれたり、下手すれば次の日にはパチンコしています。他の事にやる気が起こらず(部屋の掃除など)、パチンコに逃げてしまいます。(仕事は一応販売業を休まず頑張っています。) こんなだから、婚期も逃しています。 パチンコを知らなかった時は、美容や自分磨きを頑張れていました。 今の自分は違います。自分磨きにやる気がおきません。本気でもう自分を変えたいです! 何度もチャレンジしてもやめれませんでした。 私みたいな人はいますか?またこんなひどかったのに変われた!っていう人はいますか?やる気がおきなくてパチンコばかりしている場合どうしたらよいでしょうか? 前向きにやる気を出す方法などでも構いません。 パチンコとは絶縁したいです。