zubonpantsのプロフィール

@zubonpants zubonpants
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2009/09/13
  • 誘い方

    皆さんアドバイス下さい。 同じ部署の部下をお誘いしようと思っています。 もちろん恋愛前提で誠意ある態度で臨みます。 上司と部下の関係でもありこれまでウジウジ 悩んでいましたが、ここで勇気を出してみようと思います。 そこで皆さんのアドバイスが欲しいのですが、 どんな誘い方が良いでしょうか?個人のアドレスは知りません。 社内のメールは良く無いと思いますし。 残業時に声を掛けるとか・・・ 経験がある方、是非アドバイス下さい。

  • 一人暮らしの彼が自宅に呼んでくれない?

    友人の話なのですが、付き合いだして3か月になる彼が自宅に呼んでくれないそうです(彼女から行きたい、といったかどうかは確認してないのですが) 彼女の家から彼の家までは電車で1時間位。 ターミナル駅の近くなので不便ではないし、ご飯を食べたりするところがない、というわけではないようです。 毎週週末はデートしているし、共通の知り合いもいて確認しているので「二股」とかそういう可能性はないようです。 今週は初めての旅行に行くそうです。 デートにお金がかかるので彼女としてはおうちデートしたいようなのですが、男性は彼女を一人暮らしのうちに積極的に誘いたいものなんじゃないのかなぁ、と思うのですが、どうなのでしょう。狭い、汚い、とか色々あるのかもしれませんが。

  • その行動はどーなの!?

    中2の私は今現在好きな人がいるのですが、 部活中にその人が、私の裸足の足の甲に棒を落としたんです。(意図的ではなく) そしたらその人が私の足の甲を自分の手の甲でなでたんです。 いったいこの行動は何を示していると思いますか?