mococorottのプロフィール

@mococorott mococorott
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/11
  • パーティー会場として使用できる民家や、丸ごとレンタルできるカフェなどを探しています。

    都内でパーティーを行いたいのですが、 会場として1日レンタルできる民家や、丸ごとレンタルできるカフェ(厨房なども含めて)を探しています。 ※なるべくならば、音響などが使用可能な場所。 ご存知の方がいましたらお教えてください、 よろしくお願いします。

  • 喫茶店&カフェを開業するために…

    3年後にライブも出来るカフェを開業したいと考えています。 その為にはもちろん資金を貯めていかなければいけないと考えていますが、色々と質問を見てみると基本が出来てない料理を出すと失敗する可能性が高いという意見が多いような気がします。 一応、短大で栄養士の免許を取得しましたが、何年も前の話で料理の基本を調理師学校で学ぼうと思っています。 しかし、それが果たして的外れなことなのではないかと不安なのです。 もちろんその間にも、コンセプト固めをして、経営などの勉強もしていこうと思っています。 学校にしても働きながらの夜間に通うことになるので、私にとって相当リスクになると思うので、もしよきアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 また、その他これをやってた方が良いなどの意見がありましたらよろしくお願いします。