kueosanのプロフィール

@kueosan kueosan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/10
  • 別れた元カノとどうすればいいか、悩んでます

    三ヶ月前に別れた元カノがいます。 私は31歳で、元カノは19歳です。別れた原因は、職場での私とプライベートの私とのギャップと、私が年齢が離れていること、立場等を気にしすぎたことです。 別れてから、自分なりに、色々反省することが、多々ありすごく後悔しました。 情けない話ですが、別れてから、元カノの大切さに気づかされました。 別れ際に、食事でも行く仲でいようという感じで別れたので、先日、電話をして、食事に誘いましたが、バイトや友達と遊ぶので、忙しいと断られました。 これ以上、こちらから、連絡取らないほうがいいのでしょうか? 元カノは、女々しいのが、非常に嫌いです。 正直、自分には、未練がまだあります。 何かよいアドバイスをお願いします

  • 平均身長は当てになるのか

    発表されてる日本人成人男性の平均身長は 173cmぐらいだったかと思います。 少なくとも、175cmを超えたことは ないと思います。ところが、外に出ると、 成人男性の大半が170cm台半ばから 後半ぐらいに感じます。自分は成人の男で 身長169cmなんですが、外を出歩いてても 自分より低い成人男性は滅多に出会いません。 本当は平均はもっと高いのではないですか?

  • 割り勘にしてくれない・奢らせてくれない。どうすればよい?

    21歳・女です。 彼氏とは付き合ってもうすぐで一ヶ月。 付き合う前に2回。付き合ってから3回、一緒にご飯を食べに行きました。 付き合う前からどの日もすべて、「割り勘でおねがい!!!」とかなり強く主張しています。 ですが、彼氏は「絶対にあかん!!!」と笑いながら言います。 それから、「何が何でも奢る」とか「紳士的にどうたらこうたら・・・」と言います。 私は何と言えば割り勘にできるのしょうか? また、このまま奢ってもらい続けると、お金のことが原因で何かトラブルが起きる可能性はありますでしょうか?? なんだか少し不安なんです・・。 みなさんは、付き合ってからお食事の時の支払いはどうされていますか? よろしければ、いろんなご意見聞かせてください。よろしくお願い致します。