yuli_1115のプロフィール

@yuli_1115 yuli_1115
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/17
  • 小さい頃から太ってる人はどんなダイエットが一番効くか?

    マイクロダイエットをためそうかと思ってるのですが、小さい頃から太ってる私にはどうか悩んでます。 小さい頃から太ってる人に聞くダイエットを教えて下さい。お願いします。 アドバイスでもいいです。

  • 小さい頃から太ってる人はどんなダイエットが一番効くか?

    マイクロダイエットをためそうかと思ってるのですが、小さい頃から太ってる私にはどうか悩んでます。 小さい頃から太ってる人に聞くダイエットを教えて下さい。お願いします。 アドバイスでもいいです。

  • 過激なダイエットを止めさせるには

    彼女がダイエットを始めたのですが見てられません。 始めは応援してたんですが、、、 一週間何も食べなかったり、食べてもヨーグルト くらいと、ハンパなやり方ではないのです。 そんな状態で仕事もこなしおまけに寝ません。 (多分毎日三時間も寝てない) 本人は大丈夫だよと言いますが、僕はそんな生活をなんとかやめさせようとしています。 頑固な性格なのでいくら説得しても聞きません。 逆ギレして、むしろよけい意地になって頑張ってしまうタイプです。心配です。 こんな時彼女にどう言ってあげればいいのでしょう?どのように接していけばいいのでしょうか? 精神的にも不安定です・・。宜しくお願いします。