1787のプロフィール

@1787 1787
ありがとう数32
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
53%

靴についての悩みなんですが、去年えらく気に言って「NEW ROCK」というメーカーの革靴を買いました。 穿き始めのうちはジャストサイズだったのですが、一年も穿きつぶしていくとなぜかサイズが合わなくなってしまいました…(;_;) 後々調べてみたら革ってのは伸びてしまうそうで…(u_u;) と~っても気に入ってるモノなのでどうにか履き心地の良い物にしたいんです(>o<)! サイズの合わない靴をどうにか(中敷などで)サイズをちょうど良くする方法を知ってる方、どんなものでも構わないので、良かったら知ってる情報を教えてください! サイズ合わせの中敷を作ってくれるお店もあると聞いたので、そういった情報もお願いいたします(u_u) 本当に困っているので何卒どうぞヨロシクお願いします(>o<)!!!!

  • 登録日2000/11/29
  • 卓也エンジェルについて教えてください!!

    卓也エンジェルが売っているところを教えて下さい!! できれば東京近辺で。

  • 卓也エンジェルについて教えてください!!

    卓也エンジェルが売っているところを教えて下さい!! できれば東京近辺で。

  • イメチェン

     高校に今度入学する予定です。 それを期にファションからかえていこうっと思っています。まず何をどの様に変えていけばいいのか教えてください。 僕は、今田とかイノッチに似ているっとよく言われます。 身長165cm、体重50kg、顔の形、たまごっぽいベース型。 何でも良いのっでアドバイスをお願いします。。

  • カーディガンの着こなし方・・・。

    結構前にユニクロの黒の三つボタンのカーディガン(ちょっと薄手)を買いました。学校で着る用に買ったのですが、卒業してしまったのでなんとかかっこよく着こなせないものかなと思い、皆さんにお聞きします。 どうあわせたら良いのでしょう?ボトムは?靴は?カーディガンはアウターにする?インナーにする?カーディガンの下は?柄あり?無地?皆さんなりにコーディネイトして下さい。ちなみにボクはあまりタイトでなく、ダボダボでもない、ちょっとキレイメな感じが好きです。(分かりずらいっすね。) 全部答えなくても全然オッケーだし、なるべく沢山のコーディネイト法を知りたいので、気軽に答えてください。

  • バーバリーブルーレーベルのお店どこにあるんですか?

    バーバリーブルーレーベルのお店さがしてます。おしえてください。