ihaのプロフィール

@iha iha
ありがとう数21
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2001/03/08
  • 国語の点数がイマイチなんですが

    もうすぐ中学3年になる男子生徒です。 国語のテストの成績がいまひとつなんです。本人いわく、「答えがはっきりしないので、むづかしい」とのこと。 問題集は、やっているようなんですが…。 テストの点数をあげるような勉強方があったら教えてください。

  • ウエイクボード

    海外で、ウエイクボードをやりたいんですが、どこか好い所は ないですか?

  • どうしたらいいですか?

    とうとう卒業式が終わってしまい 好きな人ともお別れになってしまいました。 (高校が違うから。) その人には「ずっと、友達で・・・」といわれたけど、 もう一度自分の気持ちを伝えようとしました。 だけど、よせがき(?)に、その人から 「高校いってもずっと友達だ」と 書いてあったから自分の気持ちを伝えられなくなってしまいました。 (情けないですね・・・) で、 その人との関係を切りたくないけど どうしたらいいのか分かりませんません。 何かいい方法はないですか?

  • カテージチ-ズの作り方を教えてください。

    賞味期限切れの近い牛乳があり使い切れずに困っています。 カテージチーズが簡単に作れると聞いたのですが、 詳しい作り方がわからず適当に作ってみたら失敗して しまいました。あと2リットル残っています。 よろしくお願いします。

  • 涙、涙の映画

     あなたが今まで見た映画の中で、スゴク泣ける映画と、涙が出る程笑った映画を教えてください。  

    • 締切済み
    • chass
    • 洋画
    • 回答数24