cooky_7788のプロフィール

@cooky_7788 cooky_7788
ありがとう数6
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
36%

趣味は、年間通してのキャンプ 車(4WD)、鉄道模型(模型、撮鉄、乗鉄) カメラ、パソコンなどです! 最近ハマっている事 自分でやるリフォームなど... 映画も大好きです。 自分の知識で色々答えられれば イイな~と思ってます。

  • 登録日2009/09/05
  • 鉄道ファンって変わり者みたいに見られてませんか?

    鉄道ファンって何か変わり者みたいな風に世間から見られてませんか? 理由は、やはり一部にマナーの悪いファンがいるからでしょうか?

  • ツーリングテント選び

    お世話になりますm(_ _)m バイクでキャンプツーリングをしたいと思っています。 必ずしも今年やるとは言えませんが、やれるときにやりたいな~と。 実は今年の7月後半に3泊のキャンプツーリングをしましたが、使ったテントが友人から借りた十数年もののテントでした。 なので雨漏りするし、骨が一本なくてグラグラするし、隙間風です~す~するし (いや、貸してくれた友人には感謝してます) 第一、借り物なので新しい自分のテントが欲しいなと思った次第です。 条件としては 1.安い 2.春や秋も使いたい 3.雨漏りしない 4.2~3人用が余裕ありそうでいい 他には 重くても良い→バイクは大型。合計100Lくらいなら積める。 設営が簡単でなくても良い→ドームテントなら5分くらいで建てられるかな…… 今はコールマンのコンパクトツーリングテント/LXと言うのに目を付けていますがどうでしょう? ボーイスカウトをしているので、多少はキャンプのノウハウはあるとは思います。 が、必要最低限の性能のテントしか使わせてくれなかったので、 実際にテント選びをしてみて、前室がなんでこんなに大きいの!?と言う感じでテントの見方がわかりません(´・ω・`) 実際、値段の差で快適さは結構変わるんでしょうか。 ベテラン様の意見を聞かせてもらえたらいいと思い質問いたしました。 よろしくお願いいたします……。

  • 一人用の格安テントが欲しいのですが、どこで手に入りますかね

    中古でもいいです。譲ってくれる方いませんか? 本格的登山のものではなく、河川敷などで使える、軽いもので いいのですが。

  • 映画のタイトルがわかりません。

    昔みた映画のタイトルがわからないものがあります。もしわかりましたら教えて頂けたらと思います。 内容としては 飛行機の中の話で、機体に穴があいてしまい徐々に飛行機が壊れていくといったものです。 機体の破片が飛んでおじさんの顔の側面に破片が突き刺さるなどといった場面があったことを覚えています。 10年以上前にみたもので記憶も曖昧で申し訳ないですが宜しくお願いします

  • もう一度、若しくは一度でも映画館で見てみたい映画ってありますか?

    こんにちは。 渋谷にTSUTAYAの映画館があるのですが、 もしここであなた様が見たい映画がDVDですが上映されるとしたら、 どの映画が見たいですか? 私は定番ですがスターウォーズとかみたいですね。 HEATとかも見てみたいかも。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • embep
    • 洋画
    • 回答数10