haru829のプロフィール

@haru829 haru829
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/02
  • FZS1000について

    大型への乗り換えを考えています。 FZ6-S FAZER FZ6 FAZER S2 FZ1 FAZER FZS1000 の4台で迷っているのですが,上の3台はなかなか中古車が見つからず,今近くのバイク屋さんでFZS1000を1台見つけ,購入を悩んでいます. FZS1000 01年式 走行約15000km ノーマル タイヤは前は新品,後ろは7分ほど残っているようです。 このような感じで、値段が乗り出しまで込み込みで約62万円です。 ワンオーナーで,前のオーナーは倉庫に保管していたようで傷もなく日焼けもなく見た目はすごくきれいです。 この状態でこの値段は普通でしょうか? もし高めかなということであれば,この車両は見送って次を探そうと思うのですが、大型のバイクの相場をよく知らないので是非アドバイスをお願いします。 あと,候補の4台の利点欠点、扱いやすさ、乗り心地などわかる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです(^人^) 乗り方としては、基本は街乗りで,月1~2ヶ月に1回ツーリングに行くか行かないかって感じです.走りは攻めるようなことはそんなにしないです。