tasukete86のプロフィール

@tasukete86 tasukete86
ありがとう数13
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/02
  • 浮気した男の方の心情を教えて下さい

    妹は、結婚の約束をしているのですが、魔が指したというか…?付き合って2年になる遠距離の彼が浮気をしました。酔って話しだしたそうですが、相手は水商売でバツが付き、かなりの豊満なやり手、そしてもう一人、やはり同業者の人の誘惑に負けたと言ってるらしいのです。 妹はさすがに初めは落ち込んでいたのですが、「信じていたからショックだったけど、ちゃんと話してくれたし、結婚する前にわかってよかった」と前向きに許す事になりました、が、彼が「ホントはこんな馬鹿な奴とは別れてほしい」とメールしてきて、本心を言わず、女々しい感じで… しっかり者の妹が私の所に泊まりに来て泣いていました。 しかし、中々、男心がわからず、皆様に教えて頂きたく質問します。 馬鹿とは、何が馬鹿なのかわかっているのでしょうか?許すと言っている妹へはどういう気持ちなのでしょうか? この頼りない姉に教えて下さいm(__)m