yosshi-aのプロフィール

@yosshi-a yosshi-a
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2009/08/27
  • だんなさんのアダルトサイト閲覧が発覚して以来、ウツっぽくなっています。

    だんなさんが、アダルトサイトを見ていたり、それを見て1人でしている事を知り、先日、セックスレスとこの事について質問をして、皆さんから色々アドバイスを受けました。その時は そんなに問題にすることでもないんだ、とかそれはそれと割り切ろう、自分に対しての愛情とは別物だとか思うように努力しました。いっときは良くなったのですが、二週間に一度くらい見ていたと言っていたのでそろそろまた見て、もしかしたらまた1人でしているのでは?と思うと、落ち込んで、妄想ばかりふくらんでイライラしたり、腕枕をして寝てくれるようになりましたが身体に触れてくるような行為はやはりありません。 今、ちょっとウツっぽくなっています。だんなさんといると苦しくて、目も見れない、会話もできない、家では本当に無気力になってしまいます。どうやったら、今までの自分を取り戻せるんだろう、、、