selica5109のプロフィール

@selica5109 selica5109
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/26
  • 家族が女装していたら・・・。

    ついこの前しってしまいました。 私の父親は、女装をしています。 けっこうまえから化粧のことなどに詳しいと、 疑問に思ったのですが、それほど気にしていませんでした。 しかしこの前、父のパソコンがひらいたままになっており それを見てしまいました。 ただの興味本意だったのですがメールのところに ○○ホテルの予約確認メールや女(?)のひとらしき名前の人の メールがありました。 たぶんSEXだとおもうのですが、父はメールの返信に 「レズとかはしたことありません。やさしくおしえてもらえたら おねがいします。」みたいなことをおくっていました。 他にもウィッグを注文したり(これもメールでしりました)、 父の部屋にブラがあったりと・・・。 母の洗濯物をまちがえたのかと、そのときは思ったのですが もしかしたら・・・・ ちなみに私はいま中学生です。 どうしたらいいのかわからなくって書き込みました。 母には、相談しようかまよったのですが母はいつも仕事で 手がいっぱいです。それに気付いたとしても強くいえるような人 でわあまりないんです。 何より父が女装というのはショックなんです。