komatsuyuのプロフィール

@komatsuyu komatsuyu
ありがとう数29
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2009/08/25
  • 楽天市場でキャッシュカードは必需ですか??

    先ほど楽天市場で買い物をしようかと思い行ってみたのですが、楽天市場で買い物をするにはキャッシュカードは必需ですか?? 楽天市場で買い物をするのは初めてなので。 至急返答お願いします。

  • 楽天市場での買い物でキャンセルができないと言われた

    自分だけで解決できそうにないのでこの場を使用して質問させていただきますが、よろしくお願いします。 先日、楽天市場の某ショップで商品を購入しました。 しかし注文した翌日に、とある都合でキャンセルしたいと思い、そのショップの会社概要を見たら 「2日以内にご入金が確認されない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。」 とあったのでそのまま放置しておきました。 しかし、注文から約2週間後に電話がかかってきました。 「入金はまだでしょうか」というものでしたが、自分はキャンセルしたつもりなのでその旨を伝えたら、「キャンセルはできない。連絡のメールも何回も送っている」的なことを言われました。 ですが、自分は毎日メールをチェックしていて見逃しているはずがないのでおかしいなと思いました。 色々探ってみたところ、注文時に指定したメールアドレスではないアドレス(Infoseek)に送られてきてました。 恐らく楽天のシステムによってInfoseekのアドレスに自動的に送られてきたものだと推測していますが、普段はInfoseekのメールを使わないので他社のメールアドレスを注文時に入力しました。 これっておかしいと思いませんでしょうか。 意見がありましたらよろしくお願いします。