tomoyumerikaのプロフィール

@tomoyumerika tomoyumerika
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/08
  • メタルスラッグX

    私は、プレイステーション(1)の、メタルスラッグXの、コンバットスクールで、一番えらいところ(中佐や小佐とかの)に、なったことがありません。なったことがある人は、おしえてくださーい!。

  • リナックス

    リナックスのインストール方法を教えてください。下記のアドレスに、ミラー氏とがあるんですが、そのページを開いた段階からお願いします。(とくにcdにやくというのがわかりません。焼けないんです。というかどれを焼いたらいいかわからない。) http://www.jp.redhat.com/download/mirror.jp.html