moto456のプロフィール

@moto456 moto456
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/22
  • FXやはり勝てない!

    3年ほど前から、断続的に、早い話がやめてやり、おもいたってはやめてはやはり負け。都合5回かなあ、そして本日また余裕資金つきました。累積損25万弱。(皆さんに比べればええほうかもしれんですね。) 以前はキャッシングしたりした資金でしたが、さすがにそれはいかんと思い、今回はほんの1万4千円ですが一応の余裕資金。 今回はドル円に限定。 ロスカットを必ず入れる。(できればメイキング元値) が、上記2つのルールが守れない。 ついつい目に入る、他の通貨ペアにちょっと見で参入、結果はドルエンでこつこつためた儲けを吐き出し負け。 メイキング元値ロスカットを設定するも、エントリーポイントも問題だが、まあずきまって舐めに来て、カットに会い、その後上昇あるいは下落。ただ割り切って考えれば、負けないんだから勝てれば御の字これこそが必勝法かもしれない。この流れならええやろとおもい、プロフィットテイクン側のみ指値いれてロスカット側に入れてないときに限って(と、感じるんだろうが)え~!まさか、てな具合にやられる。 理由はなんとなくわかってるんですが、やり始めるとどっぷりつかりすぎてしまい、負けると、エントリーもいい加減になりしまいにゃあ、 特攻隊状態。強制カットまで。 上記のようなルールだとはっきり言って手間かかりすぎ、 時給に直すと、コンビニで気楽にバイトやったほうがいいくらいになっちまいます。 ご指導ください! あんたやめときなよって、いわれて終わりかもね。 それにしても取り戻したいなあ、たぶんまたおもいたってやり始めても、博才ねえもんなあ。(博打じゃない?そうだとしても、ここぞって時に遅れたり、あせったり、そういうことですよ。) なんだか質問だか、愚痴だかわからなくなってしまったが・・・。 みなさんはどう? 離れると、けっこう冷静になれるせいか、やっぱり下げたかあ~、なんておもっちゃうんですよね。 そうです、依存症もはいってます。