panolamaのプロフィール

@panolama panolama
ありがとう数5
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/21
  • 豊胸手術について

     豊胸手術をしたいのですが、オススメの美容外科等がありましたら教えて下さい。  あと、ヒアルロン酸注射は定期的に注入しないと元に戻るんですか?シリコンバッグ挿入は危険そうで手が出ないんですが...

  • 豊胸を見破ったことがある人

    付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。 というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。 胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。 どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。