atomicbobのプロフィール

@atomicbob atomicbob
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

最近デジタル一眼レフを購入し 写真を趣味にするべく、練習しています。

  • 登録日2009/08/18
  • お誘い

    好きな人に、18日か22日どちらか飲みませんか?と10日にメールで誘って相手はゆっくり飲めるならそっちでもいいよ!と、 メールきたからじゃあ18日でお願いします。もし22日がよければ言ってね。 とメールしたら相手はそれでOKらしかったけど、その際にOKとか、了解!とかそういうメールの返信がなかったです。 でも結局18日は彼が会社の新年会が入ってダメになったと昨日メールきました。それまでは彼も18日私と飲むつもりだったみたい。 だから私は22日に変更でいいかな?とメールしたけどまた彼から返事はきてなくて・・・ 前回みたいに変事しなくても彼が22日で了解してるけど返信がめんどくさいから返さないだけならいいのですが、 保留にされてるのか?どうなのかよくわかりません。 18日の時も了解ですとかわかりましたとかの返事がないまま決まったように、今回もそうならいいのですが心配です。 催促したら迷惑かな?

  • 過去の男気になる?

    20代後半の女です。男の人って、彼女が以前付き合っていた男性が気になるものでしょうか?私は3年間付き合っていた男性がいます。でも、最近、好きな人ができて、その過去の事実(3年間付き合い、週一で会っていたこと)を言ってしまいました。それ以上のことは口にしていませんが、相手がどう思ったか気になって仕方ありません。もちろん相手も、過去に付き合っていた女性がいることを教えてくれました。現在好きなその人とは2回お会いしています。とても楽しくて、いくら一緒にいても話は尽きません。ただ、相手はかなり硬派なので、私のことをどう思ってるのか、全く検討がつきません。しかし、2回目のデートでは「かわいい」などと言ってくれたので、嫌いではないと信じています。私は彼のことが好きでたまりません。いつも私から誘ってるので次はいつ会ってくれるかきいてみないとわかりません。でも上記のことが原因で会ってくれなかったらどうしようと思い、誘えないでいます。

  • 電車で気になる人がいるのですが。

    はじめまして。 私はほぼ毎朝、同じ電車に乗って通勤しています。 その電車で最初は、いいな。と思うくらいだったのですが、前に混んでる電車の中で席を譲ってくれたりして、すごい優しい人だな。って思って気になるようになってしまい。好きになってしまったみたいです。 私は今まで自分がいい。って思った人はあまりいなく。付き合う人も相手から言ってきてくれた人ばかりでした。 彼氏と別れ1年以上経ち、いい出会いもなく自分で動かなくては始まらないのかな?と思い声をかけて手紙まではいきませんが、アドレスに一言そえて渡そうと思っているのですが、どう思いますか? でも私は29歳で、この年になってそうゆう事してるのはどうなのかな? という思いも自分であります。 今までこうゆう事をした事がないので、どうしていいのかわかりません。 また男性はこうゆう事されたら引いてしますのでしょうか? 何かいい意見があれば教えてください。 よろしくお願いします。