nekomikakoのプロフィール

@nekomikako nekomikako
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/12
  • 泡状の唾液

    先日新聞で、唾液を飲み込むことによる「呑気症」の記事を見ました。ちょうどそれに当てはまる症状で悩んでいましたので、それ以来、唾を飲み込みことが不安になり、口に唾がたまる都度、吐き出していました。そうするとだんだん泡状の唾液しか出なくなってしまいました。泡状の唾が口にたまることも多く、かなり不快で気になっています。 どうすれば泡状の唾を解消できるのでしょうか? また、泡状の唾を飲み込んでもいいものでしょうか? 胸に空気が詰まったような状態になるのですが・・・ 薬の副作用かとも思います。昨日まで、花粉症の薬の「アレナピオン錠」と、「カセルミン錠」「リーゼ錠」を飲んでいました。現在は「アンブロン」「シメチパール錠」「メブチット錠」服用中です。