KF220のプロフィール

@KF220 KF220
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

まずクラッチで間違いないと思います。クラッチディスクのダンパースプリングが折れて、スプライン部に引っ掛かっていたんだと思います。スプリングの欠片が外れれば、何事も無かったかのようにギアが入るようになります。

  • 登録日2003/06/30
  • スペーサー

    こんにちは。どうしても欲しいホイールがあるんですが、スペーサー15ミリをかませないとダメらしいんです。 そこで質問なんですが、スペーサー15ミリをかませると、ナットは十分はまるんですか?  また、スペーサー15ミリは厚いのですか?20ミリとかも大丈夫なのでしょうか?

  • LEDデイライト

    今度LEDデイライトを付けようと思います。 なにせ玉切れなし、バッテリーへの影響無し など惹かれました。ですので走行中常時ON でも問題は無いです。 しかし気になるのは効果のほどです。確かに 路上でもたまにいますが、まあ付いてるかなと いう感じです。あれで本当に役に立つのか ちょっと疑問です。あと車検には通るのか? そこらへんがどうなのか教えてください。 http://www.piaa.co.jp/whatsnew/whatsnew_view?Info_ID=103