kaerunko2のプロフィール

@kaerunko2 kaerunko2
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/12
  • 夫のアトピーについて(長文です)

    結婚して7年になります。 夫が軽いアトピーなのですが、夜寝ている時に掻く音で目が覚めてしまい、苦しんでいます。 夫のアトピーは軽度で、病院にはかかっていません。 汗をかく夏と乾燥する冬に少し悪くなるくらいで、何かに特に反応しているという感じではなく、いわゆる"掻き壊し"の状態のようです。 小さいときからの癖だそうで、起きている時も、話したり、考えたりするとアトピーを触ったり、掻いたりしています。 ひどく掻いたりするとかさぶたが出来て、更に触ってしまい、ひどくなる、そうすると本人も見た目が気になるようで、なるべく掻かないように気をつけて、そのうちに少しずつよくなるという繰り返しです。 病院にかかってステロイドを使っていたこともあるのですが、なるべくならステロイドは使いたくない、病院にいくのが億劫、などで今は保湿だけをしているようです。 私も掻き癖が直らない限り根本的な解決にならないと思っています。 私は神経質な方で、眠りにつくのに時間がかかり、眠りも浅いです。 小さな物音でもすぐに起きてしまいます。 夫のアトピーを掻く音に毎晩少なくとも4,5回、ひどいときには30回くらい起こされます。 起きる度に、手を押さえたりしてやめさせるのですが、夫は眠りが深く、何も覚えていないそうです。 起こされた後、眠ろうとしてうとうとするとまた起こされる、この繰り返しで1時間以上眠れないこともあります。 結婚して1年くらいは我慢していたのですが、ぐっすり眠れないことで疲れがたまり、仕事にいくのが本当にきつくて、ダブルベットを買い換えてシングルベットを離して別々に寝るようになりました。 それでもやっぱり音がうるさくて起きてしまいます。 この7年間、どうにかしてほしいと何度もお願いしています。 限界になり、泣いてお願いしたことも何度もあります。 何度も何度も話し合ってきました。 夫はその時は本当に反省して、もう掻かないように頑張るといってくれるのですが、大体がその日1日掻かないくらいで3日と続きません。 私としては、その日掻かないという事は頑張れば掻きやめれるのでは?と思ってしまいます。 性格がとても楽観的なタイプなのであまり深く考えていないのかもしれません。 専用の手袋や、手を軽く拘束できるようなものを自分で作ったり、いろいろ試しましたが、すぐに外してしまいます。 無意識だそうです。 ただ、いつも提案をしたり調べたりするのは私ばかりで、自分からは何もしません。 起きていて、アトピーを掻いているときに注意しても「しまった」といいながら笑うような感じで真剣に考えているのか、よく分かりません。 それ以外は本当にいい夫で、仲良くやっています。 私も少しは慣れて毎日、何とか我慢しています。 ただ、私の疲れがたまっているときや、夫が酔っていて激しく掻き一晩中まともに眠れない時は限界が来て、涙が出ます。 こんなに苦しいのに何もしてくれない、変わってくれない夫に腹がたちますし、馬鹿にされているようで悲しくなります。 一生ぐっすり眠れないのだと思うと憂鬱になります。 ただ、夫もわざとやっているわけではないし、痒い気持ちは分かってあげられないし、我慢するしかないとも思います。 別々の部屋で寝ればよいのかも知れませんが、夫婦別の部屋で寝るのはやはり寂しいです。 普通に同じ部屋でぐっすり眠りたい、それだけです。 何か現状を変えられるアドバイスをいただけないでしょうか。

  • どうにかしてほしい

    前にもここで質問させていただきました者です。私は経験ナシ、彼もおそらく経験ほぼナシ。2回目のHをしましたが、また彼は侵入を急ぐばかりで、前戯をしようとせず、私はいいように使われている感じがして楽しくありません。濡れてるから入ると思ってるのか、とにかく、すぐに入れこようとします。「入らないから・・・」と何度か拒んでいたら、「前は入った」と言われました。入ってなかったのに・・・。彼は穴の場所を分かっていないんだろうと思い、場所を確認させる為にも「先に、指を入れて」と言ったら、案外すんなり1本入って「ほら、ちゃんと入る。気持ちいいやろ?」と言われました。入れてすぐ抜いただけで気持ちいいわけないし、私は不満だらけなのに「気持ちいいでしょ?」と言い切る彼に若干むかつきました。 そして会話の中で 私が経験未だったことを確信して「可愛いっ。何も知らない」と言って抱きしめてきました。何も知らないのは彼の方だ・・・と思ったらちょっと可笑しくなりました。彼が私の事を「可愛い」と言ったのは初めてです。私は職場では高嶺の花って言われたりしますが、彼に限っては私にキレイと言った事はありませんでした。その彼が可愛いと言ってくれた!!ちょっとキュンときました。バージンというのは可愛いって思えるものなんですか? 彼は胸も全然さわりません。だから最中に私が彼の手のひらを、私の胸に持ってきて触らせました。でもちょっと触るだけで何もしません。私はけっこう積極的に自分がして欲しいことをアピールしていると思うのですが、彼は全然分かってくれません。それなのに、「ここにキスして」とフェラを頼まれました。私は何もされないのに私だけが色々させられるのが嫌で、彼の背中の後ろに顔をうずめて黙って拒みました。どうしたら彼は私にさわってくれるでしょうか?彼はきっとAVの世界を本当の世界と思ってるんじゃないか?全然女の子の事を分かってない!と怖くなりました。 あと、彼は私にこすり付けて動いていて入れたくて仕方なさそうで 私は入れさせませんでした。そしたら途中で「もういいよ。ちじんだ」と言って、ゴムをピッと抜いてベットの下に投げました。この行為は何ですか?何度か私と彼との間で「入れる入れないの戦い(?)」があり、そのときに「入れないなら、もう寝るしかない」とも言い一度行為を止めたりもしました。私初めてなのに、相手がこんな分からない人で困ります。彼は私が物足りなさそうだと、とにかくキスをするばっかりです。しかもそのキスもさほど良くないです。

  • 生理が来ません…

    似たような質問が多いのは承知ですが、分かる方いたら教えてください。 7月3日→生理 7月12→性交 7月23日~28日→茶色のおりもの(1枚のおりものシートで1日過ごせる程度) 8月2日→性交 …で未だ生理が来ません。 7月25日に産婦人科に行って検査をしたときは妊娠反応はでませんでした。(早すぎるので仮に妊娠しててもまだ反応はでないと言われました。) 茶色のおりものがでたのは先月が生まれて初めてです。なのでビックリして産婦人科で診てもらいました。 子宮にも異常なしで特に病気にもかかっていません。 生理周期はだいたい28日~30日です。 この状態で妊娠の可能性はあるでしょうか? それともただ単に生理不順でしょうか…?

  • この前ゲーセンのメダルコーナーで

    競馬の育成や賭ができるゲームで僕は馬を二頭持ってるので片方を自分で(預けていたメダル)、もう片方を友達にやってもらう(メダルは僕が預けていた分)形でプレイしてたところ店員がきて友達に「これ貰ったメダルだよね~うちそういうのダメだから」と注意され僕にメダルを返させました。 その後仕方ないので僕が2つ掛け持ちしてプレイしていた所店員がきて「台の掛け持ちは止めてくれる?さっきも友達にメダルあげてたしそれに怪しい行動とったら監視カメラで分かるから」と友達にメダルをあげた行為だけでこっちが怪しいことをしてるみたいな感じで言われました。ちなみになぜ僕が掛け持ちをしてたかというと後ろにいたおじさんも同じように掛け持ちしていたからです。しかもその機械は6台ありプレイしていたのは僕とそのおじさんだけでした。 当然後ろのおじさんも注意されるのかと思っていたらなにも言われていませんでした。 そのあと監視カメラとか言われてむかついていたのでふてくされた感じでメダルを預けさっさと帰ろうとしたところ店員が来て「ここお客様に楽しんでもらう場所ですしこちらも別に怒っているわけじゃないので……」…のあとはすぐ帰ったので聞きませんでした。 ちなみに僕は高校生でメダルがあるのでここのところお金をあまり使っていませんでした対するおじさんはパチンコをやりながら競馬を二台掛け持ちしたりアイスやジュースを買ってました。 やっぱりこういうゲーセンはお金を使わない高校生には厳しくお金を使うおじさんには優しいといった感じなのでしょうか? たしかにメダルの譲渡や掛け持ちをした僕も悪いですがどう思いますか? 最後にそのゲーセンには1万枚ほどメダルを預けてますが今月の31日までに行かないとデータが消されます。 その店員とは会いたくないのであまり行きたくないのですがメダルのために行った方がいいでしょうか? 長文スイマセン