yu-uzのプロフィール

@yu-uz yu-uz
ありがとう数33
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2009/08/12
  • 今更ながら「NANA」にハマりました。

    今更ながら「NANA」にハマりました。 漫画のほうなんですが、映画も改めて観ようと思います。 ウィキで概要を見れば、キャストがえらい豪華ですね! そこで大変しょうもない質問なんですが、 宮崎あおいや松山ケンイチはこの映画がヒットする前から知られていた役者なんでしょうか? 松ケンなんて翌年にDEATH NOTEの主演ですしね! 極めつけに、 双方ともにNANA2に出なかった理由が「スケジュールが合わないため」ということは 皮肉にも1で売れっ子になってしまったがためですよね? 勝手な想像すいません・・・

  • 12月のディズニーランド

    初めて、ディズニーランドに行く事になりました。 日程を、11月~12月の間で、検討しています。 小学生の子供がいますので、土曜日と日曜日に行く予定です。 私としては、クリスマスの素敵な景色を見たいので、12月に行きたいと思っているのですが、混雑が心配です。 ディズニーランドに行ったことが無いので、混雑状況が想像がつきません。。。 12月の最初の土日(12月5・6日)が第一候補ですが、このくらいの時期だと、どれ程混みますか? アトラクションとか、あきらめたほうがいいくらい混むのでしょうか? すごく混むよ~ということなら、ちょっと早めて11月の中旬くらいで検討しようかなと、思っています。 まだまだ先の話ですが、予約を早く取ると、宿が安くなるみたいで。。。 12月上旬くらいに行かれた方の話を聞けたらと、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのカチューシャ

    今度ディズニーランドに行くのですが、 カチューシャをつけたいけど買いに行っている時間が惜しいので、 事前に買えればいいのですが、ディズニーストア等に売ってますでしょうか?