okankakaのプロフィール

@okankaka okankaka
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/11
  • 男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

    AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見と趣味が全く同じです。 ただし、違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、24歳で外見は中身も年齢相応。 Bさんは、34歳。34歳でありながら24歳の容姿をしていて 中身は年齢相応で人生経験も豊富ということです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。 それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。 ちなみに彼女は当時35歳です。 グラビアアイドルほしのあきももうすぐ34歳です。

  • 生命保険について教えてください。

    今年結婚予定のものです。 私が独身のころは、両親が保険をかけてくれていました。 そろそろ、満期が来るとか言ってたんでもう新しい保険に入らないといけないと思うのですが、皆さんは結婚を機に二人で同じ保険にはいってるんですか? 全く知識がないので良く分かりません。掛け捨てがいいのか。それとも、ぼんと100万くらい払って終身保険みたいなのにするか。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい。