dorucheのプロフィール

@doruche doruche
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/11
  • 手作りアルバムのお手本になるサイトや本を教えてください。

    初めて投稿をさせていただきます。実は先日家族で動物園に行ってきました。最初はいつも通り私が撮影者だったのですが、途中から幼稚園年長の息子がどうしてもチャレンジしたい!と言い「初カメラマン」になりました。思った以上にシャッターチャンスを逃さないので、動物たちの自然の動き回る姿もバッチリ撮れました。そのため子供との思い出の一つとして、手作りアルバムにチャレンジしようと思っています。初めてのチャレンジシリーズということで、写真やシール等を切り貼りして工作みたいに子供と一緒に作りたいのですが、お手本となるオススメのサイトや本ってありますか?