haniwara10のプロフィール

@haniwara10 haniwara10
ありがとう数11
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2009/08/11
  • 手術前の話

    変なこと聞いてすいません・・・ 僕は腕をおりました。 そのときぺ○スにチュウーブを入れたのをおぼえています。 とても痛かったし、術後のおしっこ、抜くときはつらかった。 あれは何よりも痛かった気がします・・・^^ 友達も盲腸でチューブをぺ○スに挿入したといっています。 なぜいれるのですか? どこまでいれてるんですか? 技術進歩なのでもっと痛みを温和することはできないんですか? 気持ち悪い質問すいません。 けど医療関係の方答えていただけると幸いです・・・。 14の中3です。骨をおったのは小学生です。

    • ベストアンサー
    • hawaii1
    • 病気
    • 回答数4