yukkiinaのプロフィール

@yukkiina yukkiina
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/10
  • 女子高生の皆さん

    女子高生の皆さんはどこで服を買いますか??

  • 可愛くてセクシーな下着探しています。

    可愛くてセクシーな下着探しています。アダルト系だとちょっと男目線なので、したのとこ以外で女の子目線のショップ教えてください。 http://www.peachjohn.co.jp/ http://www.bestinner.com/

  • 男で整形って

    きもいですか?アイプチのしすぎで目がシワシワです。化粧できないし、仮に整形するとどうなるか教えてください。20台後半です。

  • Sサイズを取り扱っているショップ!

    はじめまして☆ 私はいつもSサイズの洋服を着用しているんですが、Fサイズの洋服が多いように感じます。。 デパートに入っているショップならSサイズもあるんでしょうが、ルミネやパルコのようなところに入っているショップでSサイズを取り扱っているショップを知っている方は教えて下さいm(_ _)m

  • 汗臭いです...

    私はバレー部な所属しているんですが、部活後に着替えるときにバレーパンツや短パンを嗅ぐとものすごく汗臭いんです↓ 蒸れていてすごく臭います。 友達のを嗅がせてもらったのですが、蒸れているけど汗臭さはまったくありませんでした。それどころかいい匂いがしました↓ Tシャツならまだわかります。しかし短パンやハーパンまで臭うってのは... 私みたく汗臭いのはおかしいのでしょうか?みなさんはどのような香りがしますか? また対策はないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。