0511kのプロフィール

@0511k 0511k
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/09
  • 食後のお風呂は消化に悪い…つまりダイエットになる?

    こんばんは、私は最近半身浴をしているのですが、私の調べたところ… 食前の半身浴は空腹感を抑えていい しかし、食後の半身浴は消化に悪いのでよくない とのことでした しかし、消化に悪いとはすなわち消化をあまりしないということ…栄養を吸収しないということ つまり、ダイエットになるのではないでしょうか? 健康、不健康はとりあえずおいておいて、ダイエットとしてはどうなのか もしご存知の方がいれば教えてください!

  • 失恋しました。

    私には気になる人がいました。結局金が無いからなのか、やりたいだけと思われたのか。とにかく振られました。私は自分なりにその人を好きになろうとしましたが、前に挙げた理由で振られました。 きっぱりあきらめるしかないと思いますが、時間をかけて忘れるしかないのでしょうか?