v945cのプロフィール

@v945c v945c
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/28
  • 「どこかほうっておけない女性」

    よく、「どこかほうっておけない女性」という言葉を耳にします。 と言ってもドラマや物語の中だったりです。 私は「ほうっておけない女性」は、どちらかと言えば上げ言葉の部類かな、と思ってるのですが。どうでしょうか? 男性(貴方)から見て「どこかほうっておけない女性」とはどんな感じでしょうか? また、実際、身近にそのような女性が居たり、居たという経験がありますか?  (女優やタレントなどではなく、差し支えない範囲でご回答いただけると嬉しいです)

    • 締切済み
    • noname#4248
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 結婚するより風俗

    先日会社の若い連中と話していたら、 結婚するより独身で必要に応じて風俗に 行った方がいいのではという輩がいました。 彼に言わせると煩わしい事は避けて、 純粋に割り切った関係の方がずいぶん 楽だと言ってました。 確かに結婚すると家族を養う大変さや こっちの都合だけでなく相手の気持ちも 大事だろうし。若い頃はかわいい嫁さんも 歳をとればオバサンになってしまうでしょう。 それなら若い娘ととっかえひっかえやるのも 悪くはないかなとちょっと思ってしまったん ですが。どう思います?

  • 不倫男側の意見おしえて

    私の男友達の話です。男は27才。女は23才。妻は31才。子供1人2才くらい結婚して5年。男は昔まじめくんだった。 結婚してから遊びにめざめた。だが根はまじめなため、やりたいだけの女遊びではなく、妻に恋愛感情がなくなってきた(妻は結婚相手にはもうしぶんないくらいの完璧家庭にむいててしっかりもの。はじめはそれがよかったが、今は年下で男頼ってくれる人がほしい!)ので、恋愛したい!!と思うようになった。 あるひ、男は女と出会い結婚してること内緒で何回か遊びそのうち何ヶ月かしてこのままではと罪悪感から男は女に打ち明けた。女は泣いた。そのうち、女は男が好きだが結婚してるからか彼氏つくった。しかし、いまでも、男も女も妻に彼氏に内緒で逢っている。男はこのままじゃいけない気持ちと子供は大切だという気持ちもあり、前にすすめないのだ! もし、男がなにもかも捨てて女とつきあい、結婚したにしろ、また男は同じこと繰り返す気がするんですがみなさんはどうおもわれますか?この女、この男、この妻の気持ちはいまどうなってるとおもわれますか?