akitaro999のプロフィール

@akitaro999 akitaro999
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/08
  • 男性に伺いたいのですが・・・

    以前、別れた彼氏からもらった携帯を返却した方がいいか相談した者です。 携帯は相談したその日に回答者様に背中を押され 夕方郵送しました(遠距離なので・・・) 昨日夕方、その携帯が届いたとの知らせが私の携帯メールに届いたんですが その内容が・・・。 彼自身が一方的に別れを告げといて ・『俺も○○(私の名前)に会えて本当に良かったと思う。   本気で好きになったし久々に恋をしたって感じだった(^▽^)   もっと○○と本音で話すことができたなら、   もっと○○に言いたいことを言えたならって思う(;_;)』 という、今更後悔?反省?とも取れる文章。 ・『別れがこんなにも悲しいもんだとは・・・(>0<)   いまだに別れたことが信じられない(>_<)ってお前が言うなって?』 という、他人事とも取れる文章。 ・30代の男が携帯のメールでしか別れ話をしない。 ・今回もらったメールに(^▽^)マークがたくさん・・・。 私は正直まだ吹っ切れてませんし、こんな人だけどまだ忘れられません。 でも、こんなメールを送ってくる彼の心境がわかりません。 そこまで考え込む必要ないんでしょうか? どなたかご意見下さい! ちなみに結婚も真剣に考えてました。 結婚したいと言っていたのは彼の方です。

  • 彼の気持ちを疑ってしまいました・・・

    知り合って半年、交際1ヶ月の9歳年下の彼氏と遠距離恋愛で現在付き合ってます。 交際当初、友達以上、恋人未満の関係でしたが、彼なりに色々考えて、もし付き合うなら結婚する事を前提でないと付き合えないという考えだったらしく、一緒に相談して、付き合う事になりました。 それからの彼は今まで我慢してきた溢れんばかりの愛情を私に注いでくれてましたが、元々モテル人なので、過去にも本気で付き合った人意外は気軽なSEXフレンド的な関係をしていたらしく、私としては心配と不安で一杯で、結婚に対しても、なんか、あっけないほど簡単に決めてしまう彼の思考に疑問が湧き、中々彼のことを心から信用する事が出来ず、不安で押しつぶされそうな感じの中、事件が起こりました。 そんな関係の中、彼は私に不安な事があったら言ってほしいと言ってくれてた事もあり、私の不安を一緒に解決して欲しく、遠距離だけに会えない分彼の疑う気持ちをそのまま彼にぶつけてしまいました。2回くらい。。。そのつど、彼なりに私を安心させる優しい言葉をかけてくれました。 そして、昨夜も夜に電話して、繋がらなかったけど、夜中にメールで『自宅にいたけど仕事して、携帯を部屋に置いていてきずかなかった』と言った言葉が私には信じられず、『いつもはちゃんとコールバックしてくれるのに、かかってこなかったから、遊びに行ってると思ってた、もし、遊びに行ってるならそれで、連絡してくれれば私はそれでいいと思ってるのに、連絡すらなかったら、遊びに行く事すら疑ってしまう』と本音を言ってしまい・・・・ 彼は『ごめん・・でも、それは理不尽だと思う』と私自身もメールや電話に中々出れず、連絡拒否した事もあるくせに、自分のことは棚にあげて、彼を責めている事に腹がたったらしく、 『どうしたいの?』という言葉が返ってきました。。。 私はどうしたいとかでなく、単純に不安で寂しく、二人の関係に自信がまだ持てないし、その事も告げている分、気持ちの部分で、カバーしてほしかったけど、彼は自分なりに、一生懸命フォローしているし、愛情表現も言葉でしているのに、これ以上何をどうしろ?と、切れられました・・・ 『こんなしばりは俺、約束できないし・・・』とも・・・・・・・・・ 私は彼の愛情に甘えてた事は認めます。そして、彼の気持ちを何時も言葉で信じられないといって、自分の不安を押し付けていた事も反省しています。 どんな事でも二人で話し合い、考えていこうと言っていた矢先に出来事で、今、彼は私との事を続けていけるのか?もしくはうっとおしく思っているかも知れません。 一応誤りのメールはしましたが、この先、どうのように行動すれば良いのでしょうか? また、このような時の男性の心理や男性からみたより良い修復の仕方があればアドバイスお願いします。