hikaruumiのプロフィール

@hikaruumi hikaruumi
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2009/08/07
  • お客さん、電話の対応

    26歳、男。独身。母親と同居。父、おじいさん、おばあさん亡くなっています。 仏事、親まかせなのですが、やはり息子がやったほうがいいのでしょうか? 仏事のこと全然分からん。この時期何してとか。

  • お客さん、電話の対応

    26歳、男。独身。母親と同居。父、おじいさん、おばあさん亡くなっています。 仏事、親まかせなのですが、やはり息子がやったほうがいいのでしょうか? 仏事のこと全然分からん。この時期何してとか。

  • 家族は私のことどう思ってるんだろう?

    あ~も~連投ごめんなさい。。 兄妹で私だけ恋人がいないこと、、両親はどう思っているんでしょうか? 19歳にもなる子に彼氏すらいないって情けないですよね? 父も母も兄も妹も私のことかっこわるいと思ってて同情してるかもって、一人で考えて恥ずかしくなって落ち込む日が続いています。 親のみなさんに聞きたいんですけど、兄弟姉妹の中で一人だけ恋人がいない子がいたら不憫に思ったりしますか?おしえてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#91474
    • 夫婦・家族
    • 回答数3