jetta1088のプロフィール

@jetta1088 jetta1088
ありがとう数55
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/07
  • 鍋つかみって持ってますか?

    鍋つかみって持ってますか? ちょっとくだらない質問ですが;よろしくお願いします。 私は片手分だけもってるんですが、 生地が薄くて、持つと熱いし、濡れたタオルで代用したりするので、 あんまり必要性が感じられません。 けど最近雑貨屋のFrancfrancでかわいい鍋つかみを発見しました。 生地も今持ってるのよりすごく分厚いし使えそう! けど、タオルでも代用できるしもったいないかなって悩んでいます。 皆さん鍋つかみ持ってますか? あと持ってる方は、両手分持ってますか? 持ってる方、持ってない方の利点も知りたいです!

  • 琵琶湖のオススメスポットを教えてください。

    琵琶湖のオススメスポットを教えてください。 7月後半に神奈川から京都へ旅行に行くのですが、琵琶湖も寄ってみたいと思います。 京都駅から電車で琵琶湖へ向かうつもりですが、湖が広すぎて迷っています。 にぎやかで、短時間でも楽しめる定番の場所が知りたいです。 JRの湖西線という電車に乗った場合はどこの駅で降りたらよいでしょうか。 スポット名と下車する駅名を教えていただけると嬉しいです。 他、京都・大阪あたりでもオススメあればぜひ聞きたいです。宜しくお願いいたします。

  • 嫌いではないけど、どうしたらいいのか分かりません。

    嫌いではないけど、どうしたらいいのか分かりません。 私は今4つ年上の男性と付き合っています。 出会いはネットで知り合ってオフではじめてあった時に告白されました。 私はまさかそんなことになるとは思っていなかったので その場の流れでお願いしますと返事をしてしまいました。 その場で断れば良かったと思っています。 もう少しで3ヶ月なんですが、未だに敬語だし彼は「慣れるまで待つよ」 って言ってくれてるけど、なんか申し訳なく思っています。 ドキドキもあまりしないし、今の関係のままだと彼に悪い気がして・・・ 別れを切り出そうと思っているのですが 付き合う前に彼は「裏切られるのは嫌だから」と言っていたのを 思い出しては言い出そうかどうしようか迷っています。 今19歳で今の彼が初めての彼氏です。 こういう経験が今までにないのでどうしたら良いか分かりません・・・。 簡単にOKをしてしまった自分が悪いんだっていつも思っています・・・ 嫌いではないんですが、気持ちが曖昧なまま彼と付き合うのも悪いと思い相談しました。 文章が分かりにくくてごめんなさい。よろしくお願いします。