doll636のプロフィール

@doll636 doll636
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/07
  • 2回目です。暴言を吐かれて四面楚歌です

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5186805.htmlで 質問を投稿したものです 新しい女の子には、きっかけがなくなかなか言い出せなかったので、 イケメンのレイプ魔に「大事になったら困るのは自分だよ」と注意しました そしたら「俺に相手してほしいの?笑」「責任は自分で取れるし」 「俺の粘着かよ」「人の恋愛を邪魔すんな」と言われました 文章では淡々と書いていますがノイローゼになりそうです ここ9カ月以上ずっと黙認してして自分に自分は正しいと言い聞かせて生活を送っていますが 傷付いた女の子や傷付ける悪人を野放しにしている現実にうんざりというか不甲斐なさを感じます どうして私が巻き込まれるのか、無視したい、関わりたくないと思って 距離を置いても頭から離れず考えて、結局考えて苦しんでいます 私はもうどうしたらいいか分かりません アドバイスをお願いします