luoxueのプロフィール

@luoxue luoxue
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/05
  • 大陸は離婚するの難しいんですか?

    大陸は離婚するの難しいんですか? 我們在所有各个地方的人口政策里面規定里辺都有這一条,都是独生子女結婚,并不要求他再独生。 って言ってるんですけど、離婚するの難しいんですか? ただ「全ての人は結婚すべきである」という意味かな。

    • ベストアンサー
    • noname#109618
    • 中国語
    • 回答数2
  • 中国語で何と言いますか?

    中国人との鍋パーティーを予定してます。中国語に翻訳お願いします。 **************************************************************** 寒い冬なので、日本風の鍋パ-ティーを企画しています。鍋の材料と ガスコンロの準備は、私と○○さんでします。 鍋の料理は沢山あるので皆さんは特に何も準備しないくていいです。 当日、鍋を作る時だけ手伝ってください。 日にちは未定。なるべく早く皆さんに日にちを連絡します。 時間は夕食の時間ですが、近所に迷惑がかからないように、早いPM17:00頃を 予定しています。 ****************************************************************

  • 日本語と中国語を相互学習したいですが、

    日本語と中国語を相互学習したいですが、 どこで相互学習相手を探しますか。 いいサイトを教えてください。